[A][P]1日4h~OK♪インテリア雑貨の商品管理スタッフ
- 時給930円 年2回のプチボーナスあり◎
- 西鉄バス「駅南三丁目」より徒歩1分
- 10:00~17:00/週2日~、1日4h~OK! *残業ナシ♪土曜日入れる方歓迎!!
お仕事について
お仕事内容
インテリア雑貨商品の検品・出荷業務、
チェックや整理等の商品管理業務。
一見シンプルに見えますが、弊社の想い
が詰まった商品を直接扱う、どんな難し
いお仕事よりも大事なお仕事です。
事業内容
インテリア・雑貨卸売事業、環境衛生
事業、ホリスケア・ビューティー事業
その他
まずはお気軽にお電話ください。
シフト・収入例
黙々と作業するイメージがあるかもしれませんが、実は社内でのコミュニケーションがとても大事なお仕事です。
チームワークを大切にお仕事ができる方、どんな状況でも臨機応変に対応できる方は活躍できます。
役職や雇用形態に関わらず従業員の声を積極的に取り入れる風通しの良い環境ですのでアイデアや意見が商品化につながる事もあります!
SNSを活用した商品企画も行っていますので、トレンドに敏感な方はきっとやり甲斐に繋がりますよ!
募集要項
職種
- [A][P]1日4h~OK♪インテリア雑貨の商品管理スタッフ
給与
- 時給930円 年2回のプチボーナスあり◎
待遇・福利厚生
- ◇服装自由 ◇ネイル・髪・ヒゲ自由☆ ◇正社員登用◇試用期間2ヶ月/同条件 ◆社販有(40%off)◆年2回プチボーナス (※従業員皆に喜んでもらってます♪)
交通費
- 規定支給(1日支給上限 800円)
勤務地
- 福岡県福岡市博多区博多駅南3-15-29 駅南ミサワビル2階 (勤務地)
アクセス
- 西鉄バス「駅南三丁目」より徒歩1分
応募資格
- □未経験OK □WワークOK
勤務時間
- 10:00~17:00/週2日~、1日4h~OK! *残業ナシ♪土曜日入れる方歓迎!!
休日休暇
- 日祝+隔週土曜、お盆・夏季・冬季休暇 ※会社カレンダーによる *有給休暇有
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以内最低勤務日数:週2日最低勤務時間:1日4時間
シフトの決め方
- フルタイム勤務から時短勤務まで働き方は様々ですが、事業部や職種の垣根を超えたコミュニケーションを大切にすることで日々支え合いながら仕事をしています。「がっつり働きたいけど実際どのぐらいシフトに入れるのか知りたい」というご質問もOK!「毎週木曜日はお休みしたい…」という希望休もOKです!お子様の急な体調不良や風邪にも対応いたします。お気軽にご相談ください。
応募について
採用予定人数
- <1名~2名> 未経験歓迎◎ フルタイム勤務ができる方も歓迎!時短勤務の相談も可能です♪ 正社員登用も有!やる気があれば未経験から正社員を目指せますよ。(過去2名実績有) ▽▽▽こんな方にオススメ▽▽▽ *チームプレイを意識して社内でのコミュニケーションが円滑にできる方 *アクティブにお仕事ができる方 *体力を使う仕事もあるので、体を動かすのが好きな方にも!
問い合わせ
- 0924315599
会社情報
会社名
- 株式会社ニシカワ
会社住所
- 福岡県福岡市博多区博多駅南3-15-29 駅南ミサワビル2階
求人情報更新日:2023/5/29